八丈富士追撃レポート

が、各局から挙がっておりますので順次ご紹介(追記)ご紹介します。

screenshot
本日(5/12(火))の移動運用結果
運用地:東京都西多摩郡奥多摩町 雲取山(2,017m)
(中略)
 13:35 8ch トウキョウCT73/1 東京都八丈島八丈町 八丈富士 51/51
(中略)
 310km必死でとりました。まさかこんな近距離ビッグオープンに当たるなんて!普通だったらもう少し楽だったはず。走り回って聞こえてきたときは、泣きそうでした!

screenshot
少し悩んだ挙句、移動地は飯能市関八州見晴台にしました。
(中略)
結局、八丈島は聞くことすらできませんでした・・・。

いやあ、これほどまでEsオープンしちゃうとは・・・。予想外でした。
Esオープンしてしまうと山の上では何もできなくなってしまいます。

screenshot
本日は、掲示板にて八丈島移動局が昼にQRVとの情報がありましたので、天竜川河口に移動しました。カシミールでは見通し外ですので、交信は厳しいと思われましたが、移動地に行って聞いていました。

本日の成果! 投稿者:しずおかCV22 投稿日:2009年 5月12日(火)20時59分3秒
(中略)
運用地:熱海市下多賀
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.2.13.9N35.3.10.8&ZM=7
とうきょうCT73/八丈島局 RS51/51