ブースへ来てくれてありがとう!ございます。

ハムフェア2009に出展しました。の続き、です。
http://d.hatena.ne.jp/de7k2eqc/20090909/1252515891

googleせんせで「ハムフェア」などのキーワードでひっかけてみると、CBCNブースへ訪れて頂いた方のレポートがちらほら。ちょっぴりご紹介させて頂きます。そして、ブースへ来てくれた皆さま、どうもありがとうございます。

ダーツや輪投げで遊んでくれた方もいらっしゃるようで、たぶんこの企画を考えたメンバーは喜びます。きっと。

毎年うちの2ndが楽しみにしているブースが、CBCNさんのブース。
輪投げとダーツでたくさんのお菓子がもらえるのが楽しみです(^^;
今年もたくさんいただきました。。

スタンプラリーにダーツ、あちこちで景品ゲットです!

※CBCNのブース写真がたくさん。ありがとうございます。


2009年以前だと、

ほか、輪投げで遊んだり、電鍵で遊んだり、思ったより子どもも楽しめるんだな〜と思いました。(昨年はそんなに遊ぶものがなかったような・・・)
(中略)
いまはまだ、無線というよりも、いろいろもらえたり遊べたりという方に興味がいっているような感じですが、今後もアマチュア無線の世界に徐々に引きずりこんでいきたい^^; と思います。

※無線を知らない子供も楽しめるハムフェアでありたいです。

●気分はもう学園祭

 会場の一角に輪投げコーナがありました.「無料でご参加いただけます」とか「奥さまのご機嫌とりにいかがですか」など,ことばたくみに呼び込みを行っています.免許のいらない無線機のユーザさんの集まりだそうです.

※そういえば、こんな記事も書いて頂きましたね〜。この記事書いてくれた方、いまどーしてるんでしょう。

J-02「CBCN」のブース前での記念撮影風景。

CB関連のブースがハムフェアに出展するようになってから、どのくらい経ったでしょうか。

当時はお客さんも少なく、奇異の目で見る?人もいたようでしたが、
今はすっかり認知され、記念撮影には溢れんばかりのCBerが集合するようになりました。
まさしく、継続は力なり、ですね。

ホント。継続は力なり、ですね。
皆さま、どうもありがとうございます!