八丈富士から1999年以来?の交信なるか?

CITIZENet掲示板をご覧になった方は既にご存知かと思いますが、とうきょうCT73さんより、2009/05/12 11:30-13:30の二時間ほど(運用予定時間は前後することがあります)、東京都八丈町八丈富士(標高854m)からの運用が予定されています。

5月12日(火)八丈島、八丈富士より運用予定
平日運用となります、聞こえておりましたらよろしくお願いいたします。
東京まで200kmと遠い島ですが標高854.3mにて運用を行いたいと思います。

八丈富士の運用時間(予定時刻)は、11:30〜13:30の2時間位の運用
頂上までの時間がわからないので、予定時刻になってしまいます。

5月13日は天候により八丈富士以外からになる可能性もあります。

CITIZENet掲示板で「最近、八丈富士から運用される方がいらっしゃらなかったので....」と書いてしまったのですが、2007年10月21日にめぐろUA21さんが八丈富士中腹から運用しています(ゴメンナサイ)。が、とうきょうAZ808さんの掲示板において、その後の結果として、しずおかDD23さん(富士山五合目移動)を受信のみというレポートがあがっています。

と、すれば、(記録が残っている限りでは)、1999年のSV99で交信が行われた

とうきょう50488さん(東京都八丈支庁八丈町八丈富士 854.3m)
 〜いたばしAB303さん(静岡県富士宮市富士山剣ヶ峯 3776m)

以来?、市民ラジオでの交信が成立することになります。この時の交信距離は約264km。

この記録以外にも、神奈川県愛甲郡愛川町経ヶ岳から東京都八丈支庁八丈町八丈富士との交信があります(が、手元に記録がありません....(残念))。これ以外に、トウキョウBI275さんが八丈富士から運用されたことがあったような気がするのですが....(気のせいだったかなあ?)。

※自分も、過去に八丈富士移動されたどなたかと交信をしてQSLカードを頂いたような気がするのですが、すっかり記憶の彼方です。記憶違いだったかな....

とにもかくも、八丈富士はここ数年交信実績がありませんので、もし、市民ラジオでの交信が成立すれば、久々の快挙?となります。万が一、特小でも交信が成立すればこれまた凄いです。移動運用後のレポートが非常に楽しみです。ああ、交信したいよぅ。

※上記交信実績以外で、八丈富士との交信データ(1999年以降、以前を問いません)がありましたらご提供ください(日時や相手局のコールサインやRSや自局の運用地とか)。よろしくお願いします。